blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社47/42+1で仙台へ

金曜日は結局23時半までインストールや更新で粘ったけど、時間切れで帰ることに。
終電2本前に間に合いました。
久しぶりの鬼残業でした。

最近急に暑くなったので、夜が眠れません。
今日もちょっと寝不足の中、出来なかったことをするべく松戸へ直行。
8時前に1番乗りして、9時半過ぎに何とか終了。
10時前に出て本社へ戻る。
通勤時間が終わった電車の空いている冷房が心地よい。
今日も暑い。

11時前に本社に着く。
細々と作業をしていると、程なく昼飯。
昼飯を食べ終わって、歯医者に行くのを忘れている事に気がつく。
すぐに電話をして、来週は出張なので再来週の月曜日に申し込んでおいた。
スケジュールが立て込んでいたのですっかり忘れてしまった。

本社のほうは新人が3台やっつけて42となり、残りは都合で後回しとなった。
午後は関連会社のデータ整理(これも忘れていた)と出張の準備など。
これから「はやて」で仙台に行く。
今回は新人も同行してSP2を食らわして行く。
来週の西日本ツアーを含めると、再来週までここには帰ってきませんよ!
では、行ってまいります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-13 16:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー