blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社47/39+1で松戸へ

今日も朝からSP2。
日記もこれがタイトルや出だしになってしまった。

午前中2台を終え、3台目に取り掛かるとどうも調子が悪い。
ハードに問題があるようで、無線LANが使えなくなってしまった。
仕方が無いので、総合病院に入院手続きを取る。

昼飯を挟んで、なんか作業がはかどらない。
結局午後は1台で、私は3+1台だった。
その代わり新人が5台をやっつけ、今日は8台となった。

来週松戸でCADの講習があり、そのソフトをインストールするため松戸へ行かなければならない。
今日は残業覚悟だったので良いけど、出発が17時と大幅に遅れてしまった。
18時過ぎに松戸へ着く。
早速10台近く、ソフトをインストール開始。
社員も皆帰り、1人で作業。
すると、トラブルを報告していた1台のパソコンがウィルスにやられていることが解り、仕方が無く再インストールをする。
松戸は再来週なので、今日のところはSP2にしない予定だけど、やっぱり早めにやらないとどんどん感染していくんだなと。

そんなこんなでこんな時間にblogタイム。
まだもうちょっとかかりそうなので、日をまたいじゃいそうです(T_T)
来週は北日本方面へ出張。
結局梅雨入り?かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-10 22:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31