blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社47/23

結局昨日は19時まで残業。
でも、今日はそうもしていられない。

朝からSP2対応。
近場のパソコンを次から次へとアップグレード。
でも今日は歯医者の日。
11時50分頃一時中止にして、歯医者へと向かう。
上の歯奥側のクリーニングだったんだけど、これが痛いの何のって。
歯垢を取る作業なんだけど流血した。
歯科衛生士曰く、歯周病が進んでいますとのことでした。
来週も上の歯反対側をやるらしい(T_T)
12時45分に戻り、昼飯を食らう。

一時中止していたパソコンに再度取り掛かる。
結局私は5台で、新人は4台の計9台消化。
これでやっと本社は半分になった。
明日からの3日間で頑張るのだ。

何故そうもしてられないのかは、もうお分かりですよね。
早く帰らないとサッカーがライブで見れないからっでーっす。
今日こそ大量得点を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-08 17:15 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-06-09 08:40 x
歯垢のクリーニング、結構痛いですよね~。
(あ~、あの独特の感じを思い出してしまった)
私もそろそろ行かなきゃって、むとさんの日記に「歯医者」が
出てくるたびに思うんだけど、気がつかないふりして過ごしてます。
・・・まずいな~。

日本代表勝利!!良かったですね♪
Commented by kmutoh_6103 at 2005-06-10 08:44
naorinさん、どうもでっす。
もう痛くて痛くてたまらなかったです(T_T)
来週もやるとなると憂鬱です。
でも早く行ったほうが良いですよ歯医者。
行かないと、行かないだけ色々なものが進んでしまいます。
先生に「最後まで自分の歯で噛みたいでしょ」って言われましたよ。
サッカー、FWが点を取って良かった良かった。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー