blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社47/14

この間松戸へ行った時の分で不具合があり、今日は松戸へ直行する。
でも松戸へ行く時は1時間も寝坊が出来るので嬉しい。

8時20分頃着いて、誰もいない事務所で作業開始。
そのうちにどんどん社員が入ってきて掃除を開始した。
自分はさっさと作業を済ませ、8時45分頃事務所を出る。
9時2分発の常磐線快速はそんなに混んでいなく、冷房が涼しい。
日暮里で京浜東北線に乗り換え、秋葉原へ。
本社へは10時前に帰ってこれた。

1時間位細々と仕事をして、早速SP2に取り掛かる。
今日は3台以上が目標。
でも非力なパソコンは3台が限度だった。
新人が頑張って4台やっつけてくれた。

アップデートをしているときに基幹で不具合があって、それを修正するのに残業。
明日はサッカーなので早く帰りたい。
でも3台は最低ラインで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-07 18:35 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-06-08 01:07 x
お疲れ様です。
あのデパートの階段をのぼり、あの公園通り、学校横目にみて、おおきな木を超えて
懐かしいですね。
ここだけの話。帰りの電車間違えて黄色のユニフォームの町まで
行ってしまったことがあります。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-06-08 08:37
いつもコメントどうもでっす。
春は花が咲いたり、秋は紅葉だったりで、歩いていても良いなと思うのですが、夏は暑くて汗だくになり最悪です。
タクシーで行っちゃおうかななんて思うくらいです。
黄色のユニフォームってN社の事ですか?
そりゃ「気がつけば遠くまで行っちゃったもんだ」ですね(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー