blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

W杯出場に王手

昨日は結局深夜(朝方?)までサッカーをライブで見てしまった。
結果的に勝てて良かったですね。
でも超眠いです。

土曜出勤日の今日は、早め出勤でパソコンセキュリティ第1弾を行った。
それから2台のパソコンをSP2に上げる作業。

昼飯はパスタ。
なんか久しぶり。
今までラーメンだったですからね。

午後も引き続き作業をして、SFAの件で会議に呼ばれる。
当初はパソコンを使って説明するはずだったが、予定が押していて資料での説明のみとなった。
ま、このほうが良かったけど。

さて、今週もおしまい。
来週も忙しくなりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-04 14:58 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-06-05 17:11 x
こんにちは。
むとさんも観てましたか。
次の北朝鮮には、中田、中村、サントスが出場できませんが、稲本がいるから大丈夫でしょうね。

ラーメンではなくパスタですか。
またおしえてくださいまし。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-06-06 08:37
CLUBYYさん、いつもどうもでっす。
「も」ということはCLIBYYさんも観ていたのですね。
稲本のFULL出場も最近ではないですし、中田(浩)もいるので中盤は層が厚いですね。
しかし、FWがもっと点を取らないとなんかいつもふんずまりです。
パスタは2度目でしたが、昭和通り出口右側の雑居ビル2Fです。
名前は...忘れてしまいました(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31