blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

衝動買い

本日は小雨降る中、松戸へ。
昨日と同じ作業なんだけど、SP2をかけておきたいので早めに出る。
8時に会社へ着き、梱包を解いて作業を始めた。
朝礼は出て、他部署のプリンタ不具合を解消して戻る。
業者が10時の約束だけど、30分ほど遅れてきた。
それが功を奏し作業は終わった。
でも、業者の作業がなかなか終わらず、本社で食べる予定の弁当を松戸で食べ、13時過ぎにようやく終了した。
切り替えたパソコンを梱包して、本社へ向かう。
今日は朝雨が降っていたせいか蒸し暑い。
常磐線快速電車の冷房が効いていて涼しい。

秋葉原に着き、ちょっとパソコンショップへ。
そこで目に付いたのが、ipod shuffleのアクセサリ。
いつも気になっていたんだけど、ポケットにしまうとコードがなんとかならないかなと。
そこでコードを巻き込める外枠が売っていたのでそれを購入。
それ以外にも色々アクセサリが出ていて、手が出そうになった。

会社に戻ったら汗だく。
もう仕事が手に付かないので、新人に郵便局へ行くついでにアイスを買ってきてもらう。
それを食べ、ようやく復帰。
細々と仕事をして終了。

今日はサッカーの最終予選の日(実際は明日だけど)
小野が離脱して、どうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-03 18:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー