blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

朝からトラブル

本日は朝から大変でした。
通勤電車である武蔵野線が西船橋で信号機トラブルの為ストップ。
知らずに駅に行くと凄い人だかり。
ニュースを良く見てから行けば良かったけれど、6時頃から止まっているらしい。
仕方が無いので、振替輸送を利用し、いつもはラクラク通勤だけど、今日に限っては雨でムシムシの通勤電車で出社。
でも、いつも途中から座って行く事を考慮しているので、5分ほど早く着いた。

月曜日はいつもそうだけど細々とした仕事。
その中で、パソコンの再インストを1台完了した。

昼食後は大きな課題となってしまった、WindowsXPSP2問題にようやく着手。
どこから手を付けていいのやらわからず、とりあえずカテゴリをソフトとハードとドライバーに分け、ネットで情報収集する。
以前にも収集していたものと見比べ、バージョンなどをチェックする。
こりゃ1日で何台終わるか検討もつかない。
果たして6月中に出来るのかなぁ。
また不具合とか出そうで怖いです。

1日中雨ってちょっと珍しいかも。
衣替えをしたからかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-30 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー