blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

戯れもそろそろ終わり?

昨日のトレーニングがあまりにも衝撃的だったので、色々と考え事をしてあまり眠れなかった(ちょっと大げさですが)。
決算月に全店所まわりをするべきかどうか、悩むところです。
ま、2,3引きずっている作業もあるので、中旬位に行ったほうがよさそうかなと。

その部分を今日から調査をかけようと思ったけど、1日出かけた分仕事もたまっている。
でも、これと言うものではなく細々と。
パソコンの再インストールもそろそろ終わりで、あと1台を残すところ。
今日は完成したものを会議室のプロジェクターにつないで、テストしてみた。
これで、わざわざパソコンを持っていく手間が省けた。
プレゼンのときは自分も画面を見るので、ノートでなければならないけど...。

昼食後も倉庫(といっても階段裏部屋)を片付けたり、パソコンをしまったりしていた。
名古屋で使用が決まったパソコンをインストールしかけて、本日は終了。

今週は早かったな。
それだけ充実していたという事か。
では、また来週という事で。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-27 17:48 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-05-30 01:31 x
こんばんは。
ご無沙汰です。
相変わらず、総務的な、IT的な業務たいへんそうですね。
自分も先週は、提案書作成で一杯一杯でした。
6月は、東京に行く予定が多そうです。
また行きましょう。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-05-30 08:36
CLUBYYさん、どうもです。
いえいえ好きでやってることですから、悔いはないですよん。
こちらは6月が決算。
だというのに、仕事が山のようです。
全国行脚も行かなくてはならないようです。
また、本社へ遊びに来て下さい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31