blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

課題はいつも山積み

昨日の帰りは、人身事故があって電車が来ず、やっと来た電車も満員で1本遅らせて乗って行った。
その電車も混み混みだったけど、途中で座れたので良かった。

今日は一度本社へ寄ってメールとblogチェックをして9時15分過ぎに新宿へ出かける。
以前にも受けたM社のトレーニングのUPDATEを受ける為だ。
秋葉原駅に着くと中央線快速がまた人身事故で止まっている。
各駅停車でお茶の水に着くと運転再開したけど、時間があったのでそのまま乗って行く。
しかし、今度はその影響で途中何回も停車する始末。
これなら快速に乗換えておけば良かったと4本位抜いていく快速を見て思った。
トレーニング会場には20分前に着いたので、とりあえずホッ。

10時半から始まり、途中昼飯と休憩2回で18時までぶっ続けのトレーニングだったので、結構疲れたけど内容濃く為になった。

久しぶりに埼京線の始発に乗って帰る。
blogが書けないから、また携帯で文章だけ書く。
明日からやることが一杯あることがトレーニングで分かってしまった(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-26 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31