blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夏の陽気=夕立

昨日の帰り道、最寄り駅に降りるとドシャ振りの雨。
なんか本当に夏と同じ陽気です。

本日は本社3Fに郡山から引き上げたFAX/COPYを入替える。
朝からドライバのインストなどをやっていると11時前にX社が来た。
まずは旧型を引上げ、レーザープリンターを6Fへ。
その後新型を3Fへ入れて設定開始。

昼休み中に終わるのかと思いきや、思惑通り長引く。
X社の営業の上司と打合せ。
今までの不具合等をダーッと言った(とは言っても治るとは思わないけど)。
14時過ぎに何件か課題を残し設定終了。
今までのドライバをパソコンから削除してこちらも終了。
その後はパソコンの再インストール等をしていた。

またまた空が曇りだした。
とblogを書いていると雨が降り出した(T_T)
もう夏なのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-24 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31