blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだまだ続く歯医者

土曜日は、第2回のバーベキューをやった。
天気が良すぎて、半袖で十分だったし、それでも汗をかく陽気だった。
肉も美味しかったし、焼きそばもGoodでした。
お陰で、日曜日はゆっくりと過ごしました。

昨日からあまり良い天気ではなくなった。
そのわりに暑さは変わらず、今週から夏服でと思っていたけど、もう1週間「我慢」することにした。
通勤途中、半袖のカッターを着た人を見かけたけど、私もそろそろそんな気分。

午前中は月曜日らしい細々とした作業をして、頭を仕事モードに切り替える。
今日は3週間振りの歯医者だ。
12時5分前に会社を出る。
右下の歯をクリーニング(これがとっても痛い)して、虫歯治療をする。
どうも親知らずが虫歯のようだ。
来週は、上の歯をクリーニングするらしい。

12時40分に帰って、弁当を食らう。
午後は、K社の来社対応と関連会社のマスタ登録、明日の準備などなど。
そう、明日はバトルの日。
郡山からFAX/COPYが移動してくる。
それを設定するX社の対応がどうでるかでバトルになるはず。
明日のBlog、乞うご期待ってことで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-23 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31