blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

SFA始動(いきま~す)

昨日とはうって変わってカラッとした陽気で清々しい朝。
でも総武線は快速が止まっていて、各駅停車に乗客がなだれ込む始末。
ま、私は始発で座ってましたけどね(^^ゞ

午前中にパソコン2台を設置。
1台は新規なので設置のみなんだけど、もう1台は入替えなのでバックアップをとってからの作業。
それが結構時間かかって、もう2台のCD-ROM装置交換と合わせて、12時前になってしまった。

昼飯後、午後からはN社が来社してSFAのマスタ設定を行った。
いよいよ始動という感じです。
内容の濃い3時間でした。
次回は31日に第2回のマスタ設定を行う予定です。

関連会社の銀行振り込みシステムがトラブッって、せっかく作ったプログラムが使えなくなった。
銀行本体とその出資会社がうまく連携していなくて、この時間になってようやくFAXでデータが来た始末。
それをEXCELに加工しなおして、メールで担当者へ。
この不具合は暫く続くそうで、その度に入金確認を行わなければならなくなってしまった。

明日は友人と第2回バーベキューの予定。
雨も心配ないようなので良かったです。
なんだかんだ忙しい一週間でした。
では、よい週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-20 19:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー