blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

Eと付く名の電車たち

珍しく何事もなかったのに、通勤電車が遅れていた。
とはいえ、ものの10分程度だったけど、それでも長く電車に乗っているような気がした。

午前中は本社で、関連会社のマスタ修正と、基幹業務の不具合対応。
それに、ケツを叩かれているパソコンの再セットアップを途中までやる。

昼食後、13時に本社を出て、京浜東北線と常磐線で松戸へ行く。
昨日は車だったけど、今日は電車&歩き。
常磐線に新型車両が走ることになったらしい。
最近の首都圏を走る電車は、色こそ違うものの形が一緒になってきた。
今度の新車も同じような顔つきだった。

風が強く、ゆっくりと歩いて来たので、それほど暑くなく到着。
早速、ソフトのバージョンアップを5台行う。
これはスムーズに終了した。
昨日課題になっていた1つは、どうも解消されずライセンスに問題があるらしい。
もう一度メールを送って回答を待つことに。
で、本日は終了です。

なんて書いていると、先ほどから雨が降り出した。
ここでも雨男発揮か(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-18 17:41 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31