blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

治療方法は再インストール

今日は先々週の「パソコンがウィルスに犯された」治療をすべく、久しぶりに車で松戸へ。
松戸へ行くには、東京と違って1時間も寝坊が出来る。

午前中、パソコンの引き取りと頼まれ事を済ませ、早速取り掛かる。
まずはバックアップ。
これ自体1時間近くかかったので、11時前からパソコンの再インストールをする。
これも1時間近くかかったので、終わった頃昼飯。
昼飯を食べながらも作業をしたので少し捗り、13時半過ぎにインストール完了。
その後バックアップを戻し、プログラムのチェック。
しかし、起動しないものが出てきた。
1つはインターネットで証明書を発行しなければならないもの。
これは申請して、後日行うことに。
もう1つはサポートセンターにメールで連絡して、指示を待つことに。
とりあえず今日の作業を17時前に終える。

別件で、明日の午後もここへ来ることになった。
ま、帰りが近くなるので良いですけどね。
あ~SFAの仕事が先に進まないよ~ん(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-17 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー