blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

2回目のディズニーシー

出張の疲れと歓送迎会の酔いを引きずりつつ、予定通り土曜日にディズニーシーへ。
16日からアラジンのホールニューワールドが始まる前だから、空いているだろうと踏んで行って来ました。
実際、空いているとは思ったけれど、やはり土曜日だなという感じでした。
飾りつけももう終了していて、今始まってもおかしくない状態でした。
今回も乗り物よりショーを堪能。
9時の開園と共にダッシュで場所取り。
前から3列目で「リドアイル・ミート&スマイル」を見て、前から5列目くらいで「セイル・アウェイ」を見る。
「ミスティックリズム」は時間の都合で後ろのほうになったけど、最高の舞台でした。
午後からは「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」を見て、ドナルドと踊る。
b0027009_1757244.jpg

前回夜のショー関係は見たので、乗り物にはまって行く。
結局22時の閉園まで、存分に遊びまくりました。
足が棒のようです。
なので、日曜日はお昼過ぎまで爆睡でした。

明けて月曜日。
目覚まし時計の電池が切れて、10分ほど遅れてしまったけど、なんとか挽回して会社に着く。
午前中は出張の精算やら、出来なかった事やらで細々と。
午後は、パソコンを持ち帰った分の再インストなど。

日が長くなりましたね。
18時でも随分と明るいです。
明日は先々週の課題解消で松戸へ行きます。
うまく行くといいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-16 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30