blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大阪から帰路

お土産屋が10時から開くとのことで少しゆっくり出発。
尼崎経由で大阪中心部へ。
阪神電車はもしかしたら初かも。

梅田で乗り換え口を間違ってあたふた。
そんなに暑くもないのに汗だくです。

予定より少し早めにY社を訪問。
ここも都会だなと感じました。

昼食を済ませ地下鉄と天王寺でJRを乗り継いで泉南方面へ。
気が付くと寝ていて起きたところが下車駅でした。

こちらも早く着いてしまったので歩きでT社へ。
それでも15分くらいで到着。
社長と担当者のYさんにご訪問。
なかなか来れるところではないので、顔を出しておいて良かったと思う。

トンボ帰りで大阪へ直行。
それでも新大阪には17時前に到着。
泉南は遠いなやっぱり。

17時過ぎの始発新幹線で帰路へ。
新大阪から新幹線っていうのもだいぶ久しぶりです。
今度はいつ来れますかね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-04 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31