blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨男、仙台へ

名古屋のホテルを8時半過ぎに出て、駅に向かう。
指定は取っていたので、仙台までの乗車券を買う。
9時4分発ののぞみはJR西日本の車両だ。
静岡の手前まで起きていたけど、眠くなった。
東京では10分の乗換えではやてに乗る。
こう考えると、名古屋から仙台も4時間ちょっとなんだなと思う。
仙台はやっぱり雨。
昼飯にいつもの牛タンを食べ、タクシーで支店へ。
思ったより早く作業が終り、車で駅までトンボ帰り。
すぐ指定を取りに券売機へ行くと、15時24分の列車が取れた。
帰りははやても空いていたが、敢えてこまちにした。
ま、席は1Cと通路側で一番前と最悪だけど、仙台の次が大宮だから良いかなと。

今日は一度本社へ帰って歓送迎会がある。
なので、blogを書いてる暇がないので、文章だけこまちの中で書いている。
携帯から書く事も出来るけど、メルアド公開されるのが嫌なので(^^ゞ
今週は忙しく楽しかったなぁ。
出張もたまには行かないとね。
予定では、明日ディズニーシーです。
良い週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-13 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31