blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋は楽し

眠かったけど、何とか始発に乗れ一路名古屋へ。
何だかとても暑くて行くまでに汗だくです。
新幹線は爆睡で。
台風はどこへ行ったやらで、名古屋に定時に到着。
雨がちょっと降っていたけど稲沢に寄る。
ホームからは見えなかったけど、解体もやっていたみたい。
11時前まで名古屋駅に居て、あおなみ線で終点まで。
昼飯を食べて工場へ。
久しぶりだったけどあまり変わらず。
すぐに検査は終わり、車で名古屋へ。
15時位に戻って来たので再度稲沢へ。
もう片付けが終わっていて何号機だか確認できず。
後でネット検索すると1014だったらしい。
そういえばもう留置線に止まってなかったな。
名古屋へ戻り17時頃まで。
腹痛が始まってトイレにこもり、予約した18時過ぎの新幹線で帰る。
東京駅でもトイレに行って、21時頃帰宅。
やっぱ名古屋は楽し。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-08-08 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31