blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

新緑の郡山へ

今日は郡山へ行く日。
しかも車で。
少々早めに出ようと思い、家を6時15分に出発したけど、298号122号共に順調で、M氏との待ち合わせ場所の岩槻駅には50分近く早く着いてしまった。
携帯にメールを入れ、駅前をぐるぐる回っていると、少し外れにセブンイレブンがあったので、そこに車を止め、パンと飲み物を買って車の中で食べる。
時間をつぶし、5分前くらいに出て行けばいいやなんて思っていると、携帯が鳴り、駅に着いたとの連絡が入る。
急いで駅前まで迎えに行き、予定通り合流出来た。

岩槻からは、東北自動車道に乗って一路郡山へ。
全然渋滞もなく、良い天気で新緑の綺麗な那須高原パーキングエリアでちょっと休憩。
3時間位かかると見込んでいたが、結局岩槻から2時間半で10時半頃、営業所到着。

既に持ち帰るもののみの営業所になっていて、ほとんどカラの状態。
そのものたちを車に積んで、昼前に昼食。
午後からは業者が続々と撤去等に訪れ、15時半に予定より早めで終了した。

郡山では有名な薄皮饅頭の柏屋へ寄って、お土産を買う。
その後ホテルにチェックインして、夕食(といっても飲み会)のお迎えを待つ。
18時前に前所長とパートのKさんが迎えに来て、旬菜楽酒・燈り屋という所で飲む。
郡山営業所は先月でわずか4年間の開設を終えたばかり。
今日は「本当にご苦労様会」となった。
22時半位まで飲んだり食べたりしてお開き。
帰りは、寒い風の中歩いて帰りました。

今日は1泊して、明日の朝東京へ荷物を運び、その後松戸へ車を返しに行く予定。
ロングドライブが出来て楽しい1日だった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-10 23:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー