blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

忙しい1週間のスタート

日曜日は降るんだか降らないんだかはっきりしない天気でした。
別に買う気はないけど、近くの住宅展示場へ行った。
中を見て回ると帰りに色々なグッズが貰えて結構楽しかった。
家の勉強にもなるしで。

さて今週は忙しい。
とりあえず月曜日は細々としているけど、午前中はそんな感じで終了。
11時半前に本社を出、松戸へ向かう。
松戸に着くとちょうどお昼時。
いつもの「てんや」でミニ天丼と稲庭風うどんのセットをたのむ。
今日はちょっと歩くと汗をかく。
事業所についた頃には暑くてたまらなかった。

パソコンの1台がウィルスにやられたみたいで診断をする。
2時間位格闘の末、手に負えないこととなり、結局来週あたりに再インストするはめに。
もう1台はお決まりのLAN不具合で、修理を出したので代替のデスクトップを設置&アップデートする。
本来は、明日郡山へ営業所の片付けに行くため、車を借りに来たのでそれを用意する。
この間から作り続けていたプログラムのマニュアルを作成しているとこんな時間。
今日は、その借りた車で帰り、明日早朝に郡山へ向かいます。
午後一に着くと良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-09 18:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30