blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

クールビズ始まりました

土曜日は出撃しませんでした。
GWの始まりなので行かなくて正解だったかも。
1週間まるまる行かないのは久しぶりになるかな。
日曜日も掃除や車いじりなどしていました。
お蔭で筋肉痛です。

自分はカレンダー通りなので今日も明日も出勤です。
月初と言うこともあるのでね。

今日からクールビズ。
まだまだネクタイしていないのがおかしい感じです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-05-01 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー