blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今シーズン初観戦

昨日はお休みを頂きまして、朝から出撃と野球を見に行って来ました。
出撃のほうは、平日で慣れないこともあった中、なかなかネタがあったので良かったです。
今シーズン初めての野球観戦は、座ることを目的として、交換1時間前から並んでみました。
夏の暑い盛りには、炎天下になるので大変そうですが、今回はまだ風があったので何とかしのげました。
席も確保出来て、やっぱり座って見られるって良いですね。
帰りはお決まりの飲み&食事コース。
色々と話が弾んで、帰りは午前様でした。

なので今日は眠い眠い。
朝からネットワークサーバーのアクセス対応でバタバタ。
昨日だったら大変でした。
今週末の福島遠征に備えて睡眠時間を増やさないと。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-04-13 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31