blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夏服のフライング

昨日の夜から振り出した雨は、今日の明け方まで続き、朝は肌寒かった。
昼頃から晴れるといい、気温が上昇するので、半袖で出かける。
さすがにこれだけでは寒いので、一枚着込んだ。

会社に着くと皆寒い寒いの連発。
自分は半袖だったので「寒くないの」と聞かれた。
あまりの寒さに暖房を入れることに。

午前中は異動や退職による、業務引継ぎ等のミーティング。

雨が止んだので、昼飯を食べに外へ出る。
今日は何処のラーメンにしようか迷った挙句、駅横の「三水」へ行く。
ラーメン(中盛)とふりかけごはん、餃子を一緒に行ったM君と分ける。
ここの店は餃子とラーメンを一緒に食べないほうが良い事がわかった。

午後はパソコン設定2件でおしまい。
と思いきや、先月からやっていなかった仕事が判明して慌ててやる。
14時半終了予定が、15時を過ぎそうです(T_T)

来週は出張ウィーク。
北へ西へまたまた北へ。
では、良い週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-07 14:49 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-05-07 18:49 x
ラーメンねたのときはかならず登場。
今度一緒に行きましょう。
6月は、東京訪問多いですから
Commented by kmutoh_6103 at 2005-05-09 18:39
CLUBYYさん、コメントどうもです。
東京訪問時には会社に寄らずとも連絡下さい。
でも、焼津のラーメンも気になっているところです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー