blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

懐かしさ

今日も午前中は部下がお休みだったので、昨日の続き。
この感じ、なんか懐かしささえ覚えます。
忙しいって良いですよね。

なので午後からはパソコン対応。
こちらは調査なので楽しい部類。

それよりも他の仕事が結構大変で、一応山は過ぎたみたいだけど、これからもありそうです。
通常通りには行かないのがコレなんですよね。

昨日までの雨は上がり、今日からまた花粉まみれ。
今年は目の痒さが止まりません。
目と鼻がなかなか復活出来ないな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-03-22 18:10 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー