blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

3連休終わりと思いやられる今週

3連休終わりました。
土曜日は用があったので朝貨物のみ出撃でした。
なので日曜日にフル出撃となりました。
最後の月曜日は行きたかったけど全休。
疲れましたね。

さて今日は火曜日。
直行でC社さんの本社に行ってお勉強。
素晴らしい環境での勉強会だったのでびっくりでしたが、ちょっと駆け足過ぎだったかな。
ま、やりたいことは解ったので今後に活かせそうです。

帰ってみると部下がいない。
1人はお休みだったそうで、知らせてくれれば良いのに。
なので後処理などをやっていると久しぶりにこんな時間です。
先が思いやられるな今週。
雨だったしね今日。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-03-21 20:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー