blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

上野へトンボ返り

結局直行で上野へ行くことに。
荷物を持っていたのでTXの混雑を避けようと、今回はオールJRで行きました。
やっぱりこっちのほうが空いているね。

8時半に到着してすぐに再起動を試す。
ここでおかしな点滅を見つけ、HUBがおかしいことに気付く。
ネットワークはおかしくなく、単純にHUBが壊れただけだった。
各方面に連絡し、9時半から開くYCに行ってHUBを購入。
接続して完了。
10時半にはトンボ返りです。

会社に12時前に戻りもろもろと。
来社1件などをこなして終了です。

なかなか雨が止みません。
花粉には好都合ですがね。
WBC盛り上がっているので今日も見るかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-03-15 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー