blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

格安携帯ってどうなの

雨風共にすごく、嵐の予感でしたが、実際にはそんなではなかったです。
雨も朝は降らなかったしね。

今日も仕事はまったり。
今のうちにと言うものがあまりなくってね。

携帯を買い替えるか検討中。
格安携帯ってどうなんでしょうかね。
10年以上D社だったので、ちょっと気が引けます。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-02-23 17:54 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2017-02-24 00:08
こんにちは
携帯買い替えちゃうのですか?
私は予定も全くなかったのですが、最近iphone6から7に買い替えてしまいました
なんとなーくですがね。
6を買取してもらったら¥22,000になったという臨時収入(笑)

今のままでもいいかもしれませんよね
さぁ!どうする!むとさん!!
Commented by kmutoh_6103 at 2017-02-24 17:51
wings_of_seraphimさま

コメント有難う御座います。
自分はAndroid派なのでiphoneには興味ないっす。
アプリとかも全然使わないので。
今のままでも良いのですが、パソコンと一緒でOSが追いつかないようです。
しばらくはこのままかな。

では、また。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31