blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡へ

いつもより早く出て静岡へ向かう。
新幹線ひかりは席がちょうど埋まる位でした。
営業所へ行く前に少し用を足して、10時半過ぎに到着。

早速作業開始。
午前中にほぼほぼ終了して。
昼飯を挟んで午後からはインストールなど。

14時半に撤収して静岡駅まで送ってもらう。
少し早めだったのでさらに用足し。

その後焼津に寄ってS社さんへ。
受付で会社名などを書くようになってちょっとビックリ。
Pマークを取得するそうだ。

少し談義をしてYさんと夜の部。
Mさんが参加出来なかったのが悔やまれます。
21時位まで色々な話で盛り上がり。

21時過ぎの普通で静岡へ。
今日は指定を取ったのでしばし待ち、予定通り帰路に着く。
平日のこの時間は空いているのね。
てっぺんを回ってしまったので明日は眠いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-24 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー