blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

インフル流行ってる

b0027009_17420495.jpg
土曜日は予定通りTASに行けました。
ゆっくりと見たつもりですが16時半過ぎには終了して帰路につけました。

しかし、日曜日から家族が高熱を出し、病院へ行くもその日は解熱のみ。
次の月曜日にさらに高熱となり、再度病院へ行くため会社はお休み。
結果インフルエンザA型と解りました。
自分も一緒に居たことから感染の可能性があるので、今日から暫くマスク出勤となりました。
感染してないと良いですけどね。
まだまだ元気ではあります。
なのでマスクがうっとおしい。

今週は忙しそうだったけど、まずまずかな。
来週静岡に行く予定となりました。
これもあくまで予定だけどね。

ひとつ、通信研修結果が戻ってきて満点だったのは嬉しいことでした。
これで優秀終了書がもらえます。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-17 17:53 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31