blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

カメラ壊れました

土曜日は鉄分補給でした。
朝から出かけた甲斐があって、金太郎がコンプリートしました。
色々と午前中はスケジュールを変えてみたりして新鮮だったけど、通常のルーティーンに入った午後、事件はおきました。

この日も貨物は遅れ気味。
延長を覚悟して待っていると、被りになりそうだったので走って前へ。
そこでシャッターを切ったとたんカメラが...。
なんかエラーみたいで動かなくなってしまいました。
仕方がなくこんな明るいうちから帰ることに。
家でも色々いじってはみたものの復活せず。
結局はシャッター回数が超えての崩壊のようです。
仕方がないのですぐに中古を探して、買に走りましたとさ。
今週中の早いうちに来ると良いな。

そんねこんなで日曜日はお休み。
明けて月曜日。
以外と今日はまったりでした。

水曜日に稲毛方面に行くことになったのでカメラを待ちたいですね。
ま、それがメインではないんですけどね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-28 18:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー