blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

こんな時期に人事異動

ゴールデンウィーク前半戦はゆっくりと過ぎました。
まぁ、風邪を引きずっていたせいもありましたが。

今日を休むと7連休になるわけだけど、それにしては朝の通勤電車は結構混んでいたなぁ。
もっとすっからかんかと思いきや、そうでもありませんでした。

で、本日は来年度に向けた新体制発表で人事異動。
地方はそんなに異動がなく、本社ビルの中でシャッフルしたような感じ。
名称も変わりました。
よく変えるよねホントに。
そのお陰で、朝から3,4,5,6階を行ったり来たり。
昼飯を挟んで、もっと時間がかかると思っていたけど、なんとか就業時間内にひとまず終了。
このひとまずってのが、まだパソコンを持ってきていない人がいるからこういう表現になります。
今週は1.5日(土曜出勤なので)しかないので、来週になりそうです。

ゴールデンウィーク中盤戦も特に予定はありません。
今年の休みは3・3・1なので予定が立てられなかったのも事実。
ではまた金曜日に。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-05-02 18:03 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30