blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

満喫のあと

土曜日は目いっぱい名古屋駅で鉄分補給。
雨だったので清州には行けず、でも稲沢は行って来ました。
朝から夕方までとてもお腹いっぱいでした。
帰りの新幹線は爆睡。
日曜日も爆睡。

で、いつもの昼夜逆転月曜日。
午前中細々と仕事をして、11時半に出動。

昼飯を食べて現場事務所へ。
今日は良いスケジュールでした。
難なく終了し、16時半にOさん家へ。
こちらもすぐに終了し、会社へ戻って来たのは18時半でした。

久しぶりの車移動。
しかも雨の中。
今日はこれまで。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-21 19:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー