blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

3連休ですが

今日も色々な仕事でした。
部下がいないとこうなるよね。
天気イマイチです。
午後の打合せは有意義でしたけど。

書類もなんとか仕上げあとは火曜日。
ま、まだまだ分からない事だらけですけどね。

今日はこの後野球観戦。
鼻水が心配だったので薬を飲みました。
お酒は飲めないかな。

明日から3連休。
今週末は用事があって非鉄です。
髪の毛は切ろう。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-16 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー