blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

スケジュール通り、でも

今日は晴。
ゴールデンウィーク突入前から、真っ最中まではなんとか晴れそうです。

さて、本日も朝からパソコンの入替え作業。
っと思ったら定例ミーティングだった。
小1時間くらいかかったので10時前スタート。
でも11時半には終了。
とりあえずスケジュール通り一応の入替えは終了した。
ま、5月2日は地獄だけどね。

昼休みを挟んで午後から遅れていたACCESSのプログラムを修正する。
集中してやったからなんとか15時半に形が出来た。
その後、一連の流れのマニュアルを作成する。
これもサクサクっと作成して完了~!
さあ今日は定時で...なんて思っていると西のほうからトラブル報告。
すぐ見つかると思っていたのに、どんどんブラックホールへ。
結局、19時半過ぎにようやく見つけ出し20時まで残業するはめに。

仕事の内容は濃かったけど、なんか疲れたっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-27 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー