blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体調悪かったのかな

金曜日は楽しい夜会だったのですが、帰ってから急に具合が悪くなり、久しぶりの嘔吐でした。
しかもお腹も急降下。
なので行きたかった土曜日出撃は行けず。
代わりに日曜日出撃となりました。
ま、日曜日はそこそこです。

明けて寝不足気味の月曜日。
今日は月曜日らしい月曜日でした。
あれもこれもそれもって感じでね。
パソコン移行&セットアップやりながらのX社対応みたいな。
明日もこんな感じかな。

正式に来週名古屋行き決定です。
しかも土日はさんでOKということで。
帰りの指定席買っておこうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-11 19:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー