blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雷とともに3台

昨日の夜から雨が降り出した。
朝には上がっていたけど曇り空。

今日は3台のパソコンを入替えるのだ。
っと気合を入れて、午前中に難なく1台終了。

午後から早速2台目に取り掛かり、これも程なく終了。
と、自分の席に戻ると叩きつけるような大雨。
しかも雷付き。
結構近くで稲光がしました。
この時期にこんな大気が不安定になるのは珍しいことです。
台風のせいかなとも思ったりしますが。
気を取り直して3台目を行う。
ちょっとバックアップにてこずったけれど、なんとか就業時間中に終了。

残業して、残っているプログラムいじろうかと思ったけどやる気なし。
昨日がちょっと遅かったので、今日はちょっと早く帰ろう。
咳もまだまだしているし。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-26 18:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31