blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの土日出撃

今週は張り切って土日とも出撃でした。
しかし両日ともめちゃ暑いっていうね。
土曜日はネタが豊富だったので楽しかったです。
日曜日は、まあ日曜日なのでね。
流石にこの暑さで2日間はちょっと疲れました。
腕、顔と焼けましたしね。

やっぱり寝不足な月曜日。
今日はやることが一杯でした。
月末と年度末が重なっているので、まだまだやることは山積みです。
そこへ来て結構不具合が。

夕方になって激しい雨。
夕立があるってことは、そろそろ梅雨終わりですかね。
雨の中帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-04 18:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー