blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

変な梅雨

昨日と同じ8時前にホテルを出て昨日と同じ電車で支店へ。
少し雨がポツポツと。
けど、傘を出すのが面倒くさくてささず。
そして昼前には快晴でした。
なんか変な梅雨だね。
しかも帰りはカラッとしていたし。

仕事は順調かな。
明日で終わりだけど何とかなりそうだし。
もう1日がんばりますかな。

来週の高崎行きが決定。
それも名古屋からすべて対応出来ました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-23 20:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー