blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京へちょっと外出

直行の予定でしたが、忘れ物もあり、午前中は行きませんでした。
なので、12時前にちょっと外出。

久しぶりに東京に行った感じ。
暑かったけど、風があったので気持ち良かったです。
ま、汗はかきましたけど。

16時にトンボ帰り。
午前中とおんなじような仕事で今週も終了です。

先週と同じような土曜日になりそう。
被りデーにならなければ良いのですが。
晴れ予報で良かったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-17 18:23 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2016-06-18 20:00
むとさん。
すごーーくお久しぶりです。
覚えていてくれてるかしら?(汗)
Commented by kmutoh_6103 at 2016-06-20 08:07
wings_of_seraphimさん

すごーーく久しぶりのコメント、有難う御座います^^
忘れることはありませんよ。
お元気なのでしょうか。
また、お付き合い下さいね。

では、また。
(この返しも久しぶりだ)
Commented by wings_of_seraphim at 2016-06-20 23:48
元気ですよ。
ま、色々ありましたが(笑)

そっか!それを記事にしたらいいのよね。
近日公開します。

むとさん、暑いけど体調崩さないように。
Commented by kmutoh_6103 at 2016-06-21 08:05
wings_of_seraphimさん

人生色々~(笑)
近日公開待ってまーっす。

まだ盆地にいらっしゃるのかな?
そちらのほうが暑いと思いますので、ご自愛下さいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31