blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

解っているけど雨

土曜日に医者へ行き、風邪と咳止め薬をもらってきた。
日曜日は家でゆっくりと過ごした。
けれども、体のだるさはなくなったけど、咳は相変わらず。
咳止めの薬が効かないのかなぁ。

月曜日から雨模様と伝えられたけれども、朝は曇り空で会社までは降らなかった。
先週出来なかったサーバーの取り付けを朝からやる。
そこでコードが足りないことに今頃気づく。
慌てて秋葉原の店に連絡を入れると、3日納期で入れてくれるとの事。
ひとまずフゥ。

昼休みに郵便局へ行きたかったので曇り空の外へ傘を持たずに出る。
郵便局も空いていてすぐ用を足せたのに、外へ出ると雨(T_T)
雨男の本領発揮です。
急いでコンビニに寄り、昼飯を買い、またまた急いで会社へ戻る。
だいぶ濡れてしまった。
昼休みにJR福知山線の脱線事故が報じられていた。

午後はパソコンの入替え作業。
その後、パソコンの再インスト作業。
で、この時間。
まだかかりそう。
今週は残業ウィークですかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-25 18:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー