blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

フルセットで

ホテルを8時前に出て支店に向かう。
今日も暑くなりそうな日差しがまぶしい。

時間が早かったのでゆっくり歩いて汗をかかないように。
支店には8時半に到着。

何からやっていいのかわからない感じだったけど、ようやく事態を飲み込み作業に着手。
今週はこんな感じで進んでも良さそうだけど、来週はきつそうです。

定時に帰ることも出来たけど、1時間ちょっと残業してちょうど帰るNさんに送ってもらった。
帰り際、お茶を誘われ、駅近くの喫茶店(のような所)へ。
30分ほど近況について話をして帰路に。

ホテルに着くとバレーボール観戦。
なんと1-1で、そのあと1-2。
なんとか2-2に持ち込んでフルセットへ。
最後は少し感動した勝利でした。
でもタイ相手にこれでは、土曜日からの3連戦は大丈夫かな。

明日も早く帰れることを祈りつつ就寝。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-18 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー