blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夕方から名古屋へ

朝から雨模様。
出張なので重い荷物を持って早めに出勤。

昨日の夜、結構大きな地震がありました。
なんか全国各地で起きるように本当になってしまいましたね。
震度4は久しぶりだったな。

終業前に出かけようと、色々な仕事をこなしたけど、静岡のネット不具合にはまいったな。
19日まで使えないとは。

夕方に部内会議があったので、議事録を書いて、結局17時過ぎに出発。
行ってしまったと思った電車が3分ほど遅れていたので飛び乗り東京へ。

18時過ぎの新幹線で名古屋へ向かう。
自由席は埋まらない程度の混みようで、自分の隣は空いていました。
バレーボールと重なったので、携帯のワンセグで見ていたけど、新幹線はトンネルが多くて見づらかったです。

地下鉄を乗り継いでホテルのある駅に向かう。
今夜は定宿ではなく、昨日急に行くことになったので宿がなく、昔泊まってたホテルへ。
何だか懐かしい感じ。
このホテルも6月にリニューアルするらしく、工事中でした。
ま、昼間工事なので泊まるには関係ないけどね。

バレーボールの続きを見たけど韓国に負けてしまった。
サオリンの指が心配です。

明日から2日間、みっちり残業なんだろうな。
とりあえず頑張りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-17 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー