blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

小室哲哉バリっていったい...。

I can't stop the 「セキ」。
英語があっているかは知らないけど、治らんもんは治らん。

薬を飲むためコンビニに寄って、カロリーメイトとのど飴とリポビタンDを買った。
カロリーメイトを食べ、リポビタンDでセキ止め薬を飲む。
まぁ、あんまし効果ないですけどね。

午前中はパソコンの入替え作業。
このままでは入替え作業が追いつかないので、午後からは机に2台置いて、さながら小室哲哉バリにキーボードを叩く。
それを見た新入社員に「かっこよくないっす」と言われた(^^ゞ
お陰で作業が捗り、3台目のパソにも手が付いた。
しかし、送られたきたサーバーをラックにマウントすることが出来ず残念。
これは来週回しと言うことで。

CLUBYYさん、早速HP修正に取り掛かって頂き感謝です。
一部のプロジェクト委員に見せましたが、好評でした。
でもmamiさんが作ったものではないとか。
強力タッグはどうしたのでしょうと、ちょっと疑問です。

明日はディズニーランドへ行く予定ですが、風邪のため行けそうもありません。
今週末は体を休ませたいなと思います。
では、また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-22 18:21 | diary | Comments(5)
Commented by naorin at 2005-04-23 00:04 x
風邪ですか。せきが止まらないのは辛いですね。

大根飴は試されました?
大根をサイコロに切って、はちみつをかけて待つこと数時間。
サラサラの水が出てくるので、それをすくって飲むと
咳止めになりますよ。
蓋つき容器で作れば保存も楽です。
よろしければ。

どうぞお大事に~。
Commented by としたか at 2005-04-23 00:22 x
おだいじに~。
Commented by mami at 2005-04-23 06:41 x
おはようございます
>でもmamiさんが作ったものではないとか。
>強力タッグはどうしたのでしょうと、ちょっと疑問です。
今回は社内NO.1プログラマが対応しましたので
実はもっと強力タッグだったりしてます(^―^)ゞ
Commented by CLUBYY at 2005-04-23 12:48 x
I can't stop the 「セキ」。
すごい英語に爆笑です。
だいじょぶですか週末はゆっくり休んでください。

>でもmamiさんが作ったものではないとか。
mami氏にいろいろな仕事を御願いしているので
親方に相談したらどうも親方自身が対応してくれました。
今度はショップの方もお待ちしております。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-04-25 13:18
皆々様、コメント有難うございますm(__)m

>CLUBYYさん
実は「セキがとまらない」→「悲しみがとまらない」に結びついたのです。
そうすると、こういう英語もありかなと思いまして(^^ゞ
親方って意味がわかりません。
mamiさんの師匠ってことですかな?

>mamiさん
社内№1ですか。
それは頼もしいですな。
mamiさんは何番目?なんて聞いたりして。

>としたかさん
だいぶ良くなりましたが、まだまだ油断は禁物です。

>naorinさん
さっすが主婦ですね。
やっぱりはちみつって風邪の時にはかかせないのですね。
でも、はちみつ嫌いな私にとってどうすればよいのか。
「何、子供みたいな事言ってんの!」ですよね(^^ゞ
すまそ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31