blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

長い休日の終了

長い休みが終わりました。
金曜日は野暮用でお出かけ。
ま、楽しかったですけどね。
土曜日は朝から出撃の予定が寝坊で昼からの出撃に。
それでも日暮れまで頑張りました。
日曜日も月曜日も朝から出撃。
なんだか改正前の週末とは思えない穏やかな補給となりました。
これでしばらくダイヤが落ち着くまで非鉄ですかね。
早く時刻表が来ないかなと。

今日は仕事行きたくない病でした。
しかし出勤すればやることは沢山。
金曜日お休みでしたからね。
なのであっと言う間でした。

早く帰って早く寝よう。
寝ているつもりでも、何回か目が覚め寝ていないんだろうな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-22 18:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー