blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

キャンパスの中の枝垂桜

金曜日の夜から花粉症がつらくなり、今年初めて鼻炎の薬を飲んだ。
それがまた悪い方向になって、薬が強く喉が痛くなって土曜日は最悪だった。
それでも日曜日にやや復活して、車で15分くらいの某大学に行った。
ここは、キャンパスを開放していて車で中に入り、駐車場から徒歩で散策できるようになっている。
休日には家族連れなどが、遊びに来ている。
そこで撮った写真がこれ。
b0027009_17305425.jpg

もう桜は散ってしまいそうだったけれど、桜吹雪が凄かった。
そんな中、この枝垂桜だけは満開でした。

明けて月曜日。
どうして月曜日はこんなにも細々と仕事があるのだろう。
それくらい電話が鳴り響き、対応に追われた。
いつの間にか昼飯も食べ、午後に突入した。
退職者が出たので、パソコンを引き上げ、それを再インストする。
これを旧型のパソコン利用者と交換したいと思う。

4月中にやらなきゃいけない仕事が山積み。
今週、来週と忙しさ倍増です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-18 17:35 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー