blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

嵐のような春一番

土曜日は暖かでした。
ゆっくり出撃か迷いましたが、ちょっとだけ早め出撃になりました。
最後、嬉しいお知らせがあって充実した土曜日でした。
その代り日曜日は朝から嵐で、2回起きましたが断念。
ま、行けないこともなかったけど休養ということで。
それにしてもすごい春一番でした。

日曜日から月曜日にかけての深夜に腹痛。
良くあることですが、これになると寝不足の寝不足です。
今日は眠いです。

仕事はそこそこだったので良かったですが、明日は研修の進行役なので、早く帰って寝ましょう。
ってマニュアル作ってたらこんな時間です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-15 18:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー