blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

マニュアルはじめました

午前中は忙しく、午後は少しまったり。
でもO社が午後から来社。

PCは1つ送れたけど、もう1つが大変。
なかなかHDDが認識しないんだかなんかで、Updateが動かなかった。
なんとかネットで調べて始まったのが昼過ぎ。
これじゃ今日終わらないよね。
またそのまま朝まで放置です。

そろそろ始めないとと、マニュアル書き始めました。
こちらも何とか間に合いそうです。
今日もちょっと残業。
そろそろ帰る。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-09 18:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー