blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富士へ

富士に直行するため、今日はゆっくりめに出た。
とは言え、通勤時間にはなるので、東京までは結構混んでいる。

少し早めに東京駅に着き、並んでこだまに乗る。
新横浜を過ぎる頃には、席が埋まってしまった。

新富士に11時過ぎに着いて、レンタカー屋へ向かう。
受付はNレンタカーだけど、配車はOレンタカーというJRの不思議なやり方。
今回は軽自動車だけど、全然遜色ない。

途中で昼飯をとり、現場事務所へ。
殺風景な現場事務所で配線をやっていると13時にX社が来た。
予定通り終わりそうだったけど、なんと回線がつながらないとのこと。
慌ててN社に連絡して来てもらうことに。
一旦X社は帰ってもらい、N社が来て回線を調べると、外の配線が切れていたとのこと。
再度X社に連絡してまた来てもらい、ようやく16時前に作業終了。

結局16時半位まで居て、会社に連絡して退散。
ガソリンもフルメーターだったので給油せず、新富士駅に着くとちょうど17時過ぎの新幹線に乗れた。

去年は来なかった富士ですが、今年は何回来るのだろう。
帰りにアキバへ寄ってHDD購入。
来週はPC三昧になりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-05 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー