blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日も今日とて

今日も今日とてお仕事お仕事。
ま、昨日よりは良いかな。

なので1日経つのがあっという間でした。
午後からは雨で、このまま日付が変わる頃には雪かも。

土日は雨、もしくは雪。
出撃するかは迷ってますが、改正まで1か月半なので、今のうち撮っておかなければ。
どうなるのかな改正。
一応貨物時刻表は今年も購入します。

来週はちょっとお出かけありかな。
また富士にもいかないといけないので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-01-29 18:35 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー