blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雪と遅れと静岡へ

ホテルの風呂場から下水が鳴る音で目が覚め、予定の15分前に起きることに。
しかしこれが幸いして、テレビをつけて大雪情報が出ていることを受けて外を見ると、真っ白。
朝から降るとは思ってなかったのでびっくりでした。

予定より早めの7時半に出発して地下鉄で名古屋駅に。
新幹線は遅れていて、30分も前のこだまが入線するところ。
これに乗るもなかなか発車せず、ようやく40分以上遅れて発車。

会社にメールしておき、とりあえず静岡へ。
それでもすぐに乗れたお蔭で予定より少し遅れて営業所には到着出来ました。
静岡には雪が全然ない。

早速作業開始。
ここは1台なので午前中に終了。
昼飯を食べて、午後からは宿題をちょっと。

現場事務所に複合機を入れる話が出て、来週あたりまた富士に行くことになりそう。
一応定時まで居て、所長に送ってもらった。

この頃になるとダイヤも落ち着いて、18時前のこだまに乗れた。
品川を経由して、今日は川崎近くで一泊。
ツアーも明日で終了です。
早めに戻れるといいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-01-20 21:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31